スマートフォン版はこちら

労働者健康福祉機構 千葉労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

労働者健康福祉機構 千葉労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の歯科医院、「労働者健康福祉機構 千葉労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0003
住所 千葉県市原市辰巳台東2-16
電話番号 0436-74-1111
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

労働者健康福祉機構 千葉労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しもやまクリニック 千葉県市原市ちはら台西5-18-5
西岡クリニック 千葉県市原市ちはら台東1-2-13
市原整形外科 千葉県市原市八幡1836-3
倉本医院 千葉県市原市八幡763-1
せき内科クリニック 千葉県市原市八幡3-1
やまみ医院 千葉県市原市八幡708-9
相川クリニック 千葉県市原市五井中央東2-23-15
御所クリニック 千葉県市原市五所133-2
市原整形外科 千葉県市原市八幡1836-3
帝京大学ちば総合医療センター 千葉県市原市姉崎3426-3


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    田中外科・肛門科クリニック 口コミ
    肛門科なら、こちらの病院がお勧めです。
    痔の手術は、日帰りで行うことができます。入院は・・・と考えていた人も、安心して手術をすることができます。(ただ、日帰り手術後は、安静にしていることが条件ですが・・・)ほとんどの痔の手術は日帰りでできるそうです。
    駅から5分ほどの場所にあるので、行きやすい病院だと思います。
    先生はとても丁寧な先生です。看護師さんもベテランさんばかりなので、安心して診察してもらうことができます。
  • (^O^)/さん
    セコメディック病院 口コミ
    小さい頃から、セコメディック病院を利用していました。待合の至るところに本が置いてあり、混んでいても、待ち時間を退屈することはありませんでした。売店も充実しているし、自動販売機もたくさんあります。交通には、駅からバスが出ていたり、場所によっては無料送迎バスがあるのが魅力的。お医者さんの説明もわかりやすいし、看護婦さんも優しく、雰囲気がとても良いと感じます。駐車場も十分な広さがあり、薬局も近いから処方せんをすぐだせる。あとは、受付の方も丁寧で、はっきり名前を呼んでくれてわかりやすい。
  • りかさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    西千葉駅の目の前にあるクリニックさんで、前々かた凄く気になって居ました。
    ここ最近、肌の調子があまり良くなくて、目じりのシワや、ほうれい線が凄く気になって居ました。
    思い切って相談に行ってみようと思い、カウンセリングの予約をしました。
    女性の先生なので、凄く親しみやすく話しやすかったので、良かったです。
    カウンセリングでは、私にあった方法を一緒に考えてくださったので、患者に寄り添ってくれるクリニックさんなんだなぁと思いました。
    今回は、シワも改善出来て、肌も美肌になる方法の、ウルトラセルをお願いしました。
    切らない方法なので、痛みも感じることなく終わったのでびっくりしました。肌の調子も最高です。
    また、お願いします。
  • mocoさん
    加藤病院 口コミ
    2度、加藤病院で出産しました。第一子の出産の際、帝王切開だったため、2回目も帝王切開となりました。逆子であれば予定入院して手術したと思うのですが、私の場合、予定日を過ぎても赤ちゃんが下がらず、そうこうしているうちに赤ちゃんが骨盤を通れない大きさになってしまい、緊急での帝王切開となりました。いまだに、普通分娩できなかったことは心残りですが、加藤で出産した人に聞くと、私も帝王切開だったよ?という人が結構いました。 術後のケアなどは他の病院に比べて手厚いようです。また美容系の治療も最近ではうけられるみたいです。加藤といえば産婦人科!っと思っていましたが、最近は総合病院に近くなった気がします。
  • komo00さん
    小張総合病院 口コミ
    なんだかんだと子供がいると、突発的な発熱やケガなどで
    こちらの緊急夜間病棟を利用させてもらっています。
    野田市内では休日当番医以外で時間外の診療はここだけです。
    特に小児科にかかりますが、緊急だと非常勤の先生が多いので、「この先生がオススメです!」というのは言えませんが、ひとまず今夜を乗り切りたい!という野田市近郊の方にはいいと思います。
    診療代は、窓口で預り金として5000円・10000円などを預け、後日平日の診療時間内に会計窓口で精算するシステムなので、そこはかなり億劫なポイントではありますが、子供がいる親としては、あり続けて欲しい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 千葉労災病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル